骨盤矯正のメリット

【骨盤の歪み】


骨盤は上半身と下半身をつなぐ重要な骨で、身体の土台です。
骨盤は内臓を守る骨でもあり、骨盤が歪むと身体のあちこちに、お悩みが・・・。

女性は特に骨盤の歪みが原因のお悩みが多いですね。

女性は月経のたびに骨盤が開いたり閉じたりして歪みやすい時期です。

また、妊娠・出産の時期に骨盤がとても歪みやすい事は有名ですね。

その上に悪い生活習慣で歪みます。
脚を組んだり、横すわり、鞄を持つ手がいつも同じ、などが有名ですが、

トイレでお尻を拭くのがいつも同じ手なんてのも・・・。

長い時間をかけて骨盤をゆがめる癖はたくさんあります。

生活の中で気がつかず無意識に何気なく行っている行動やクセがあなたの骨盤を歪ませていることが多いのです。

これらの行動やクセが、骨盤が歪む原因であったりするので、なかなか自分で気をつけようとしても、なかなか出来るものではありません、プロの目で骨盤のチェックをおすすめします。

【骨盤矯正のメリット】

骨盤が歪んでいる人が骨盤矯正をすれば、こんな事が改善する事が多いです。

・女性ホルモンが増えてお肌がキレイになる。
骨盤の中の卵巣や子宮に血流が改善され、卵胞ホルモンが増えれば美肌効果があると言われています。
・ヒップラインがキレイになる
骨盤が広がっているとお尻も垂れ下がります。骨盤矯正で骨盤を締めるとお尻が上向きになります。
・食欲が減る
ダイエットしようと思えば思うほど食べたくなる、この食欲は骨盤矯正で、内臓が上がり、胃が小さくなることで食欲を減らす事が出来る、この技術で、関西テレビから取材を受けて学院長が関西で骨盤矯正ダイエットの第一人者と紹介されました。
・骨盤矯正で、生理痛が改善する
PMSや生理前の激しい頭痛、救急車で運ばれるほどのきつい生理痛の方が、無痛になってしまい予告無くいきなり生理が始まり下着を汚してしまい驚かれた人もいます。(効果には個人差があります)
・姿勢が良くなり、靴のカカトが減りにくく
歪んだ骨盤のままでは姿勢が悪くなる一方ですが、骨盤矯正によって姿勢も良くなります。当然、歩き方もキレイになりお気に入りの靴のカカトが減りにくくなる事があります。
・腰痛の痛みが軽減される
当然ですが骨盤が歪む事は、腰痛の原因になります。腰痛の原因はさまざまありますが、骨盤矯正で腰の痛みが軽減され、腰痛になりにくい身体になる事が多いです。
・便秘の解消に繋がる
骨盤の開きによって垂れ下がっていた内臓が元の位置にもどる事により、便秘の解消につながり、痔まで改善する事まであります。

当院は奈良県奈良市にある出産後の骨盤矯正やダイエットに注目した整体学院です。付属整体院は奈良初の託児付きの整体院なので、お子様連れのお母さん達も気軽に利用することができます。だから90%以上が女性の患者さまで、産後の骨盤矯正を毎日行っており、今まで、のべ2万人以上の骨盤矯正をしてきました。骨盤矯正ダイエットの技術なら経験豊富です。ソフトな骨盤矯正法を開発し、多くの妊婦さんでも安全に骨盤矯正を行っております。

託児付き整体院を経営する上で、大切なお子様を預かる仕事ですから、さまざまなトラブルが起こり、人件費もかかります、いかに経営を成功させるかのノウハウも重要です。子供が好き。子育てママを応援したい。世の中の役に立つ仕事がしたい。そんな整体師を目指している方は一条整体学院で学んでみませんか。
本物の整体師を育成するための整体学校なので、安心して学ぶことができます。

一条整体の整体師は、病院でも解決できない女性のお悩みを解決できるので、医師免許にならぶ価値ある資格と考えております。

 

 

  入学前にまず、あなたの体で確かな技術科試してください。

整体を受けてみたい方は、

 

    一条整体学院の付属 託児つき整体院 

 

 子供たちの幸せを願うママのための一条整体院(奈良本院)>>>

   

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F  

 

0742-35-4976 までお電話ください。